<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぽるぽる

コナン映画をついに全部見たので感想を書いていくぞ!

1位 瞳の中の暗殺者
蘭が一番可愛い映画、しかし個人的な見どころは
タイトルコールのかっこよさ
犯人逮捕シーンのカッコよさ
主題歌がめっちゃいい
欠点
爆発シーンがない

2位 天国へのカウントダウン
ワクワク感が半端ない。爆発シーン盛りだくさん。黒の組織がかっこいい。
しかし暗殺者の犯人逮捕シーンの良さには勝てなかった。
犯人の動機がごみ。ハンガー並

3位 ベイカー街の亡霊
最初から最後までとても面白い映画。新一の父ちゃんがかっこいい。
しかしラストシーンだけがいまいち。悪くはないのだが。


4位 世紀末の魔術師
キッドが最初に出てきた映画。新一大好きなガングロ少年もついでに出てくる。
犯人逮捕シーンが最高。ほかは普通


5位 14番目の標的
コナンらしい映画な気がする。
犯人逮捕シーンはいい話。

6位 時計じかけの摩天楼
爆発映画。
とにかくいっぱい爆発する。「君がいれば」がしょっちゅう流れる。
普通にいい映画

7位 迷宮の十字路
これが一番の人をよく見るが個人的には微妙
この映画から作画ががらっと変わり蘭の見た目年齢が跳ね上がる(ドリルえらいことになる)

8位 純黒の悪夢
見どころはコナン君が事件の真相をつかむ際に今までとはまったく違う演出が施されているシーン。わくわくしました。
作画も頑張っている。頑張っているがはっちゃけすぎ。ジンがカッコ悪い。一番コナンっぽくない映画。一番感動できる。

9位 業火の向日葵
事件の真相に一番わくわくした映画。唯一解説サイトでいろいろ調べた映画である。

10位 戦慄の楽譜
結構面白かった。あまり覚えていない。結構面白かったのは覚えている。

11位 11人目のストライカー
序盤の爆発シーンはとてもよかったです。それだけです。

12位 銀翼の奇術師
伝説の始まり。それは序章に過ぎなかった。

13位 天空の難破船
アクションシーンがかっこいい。

14位 漆黒の追跡者
終盤だけ頑張ってた。それ以外が退屈すぎる。

15位 探偵たちの鎮魂歌
予告がとても面白い映画。あのワクワクを返してほしい

16位 漆黒の追跡者
一番記憶にない映画。最初らへんは面白かった気がする。

17位 水平線上の陰謀
おっちゃんが頑張ってた映画。

18位 沈黙の15分
最後だけよかった。 

19位 絶海の探偵
回想シーンでしか死人が出ないまさかの展開。なんやこれ。最後はちょっとだけ盛り上がった

20位 紺碧の棺
タイトルコールがめちゃくちゃかっこいい。
[PR]
by girusus | 2016-12-11 00:18