オフ会

どうも、いもきのぶおです。

31日から今日、つまり3日まで東京に行ってきました。
初の東京どころか1人で県外に行くのも初だったんですが、なんとか無事家に帰ることができました。さすがの覇王も東京ではびくびくでしたね。
東京に行った目的ですが、単純にメイポのいろんな人たちに会いたかったからです。

合計で6人に会えたのかな?皆とてもいい人でした。
それとほとんどの人が冷蔵庫オナホのことを知っていました。さすがの私も恥ずかしかったです。


当時のめいぽの話ができたのは本当に楽しかったし、うれしかったです。


心残りがあるとすれば全員揃った写真が撮れなかったこと。次に会うときは皆で写真が取りたいな。


a0083949_061565.png

[PR]
by girusus | 2016-01-04 00:06


<< ぽるぽる~ どどどうも^-^ >>